お悩み解決レシピ

キャリア世代

ただいま髪のコンプレックスを解消したい!という体験モデルの方を募集しております。
詳しくはこちらから

全てみる! お悩み別に見る!  キレイ髪メニュー別に見る!

Complex file.8 ダメージでストレートは諦めてました…。

before ストレートリブレ・アシッド 

全体的なくせではないので、ついつい市販のストレートパーマ液を使ってしまったのですが、毛先の傷みが激しく…後悔です。
髪が多いのでカラーは絶対やりたいし…しょうがないのかなと諦めかけています。

adviceご自分でホームカラーを繰り返したり 市販のストレートパーマ液でやった事もあったりと、毛先のダメージが激しい状態です。 全体の大きなうねりのあるくせが、広がりを見せている事、さらに部分的に縮毛もあります。栄養分を補給しながら、丁寧にストレートしていきましょう。ダメージをうけたままだとストレートパーマもかかりにくくなってしまいます。
(ボリスビアン)
after ストレートリブレ・アシッド ストレートリブレ・アシッド 
根元からくせがおさまる事によって、全体的に艶とまとまりが出ました。 お薬をつけていない毛先もおさまってみえます。
毛先は、カットとヘアエステ、メディックカラーで徐々に良くしていきましょうと 提案させて頂きました。

■施術内容
 ストレートリブレ・アシッド 

■施術時間 約4時間
※髪の長さ、ダメージ具合によって異なります。

■モデルさんの感想
やっぱりプロのストレートはちがいますね。
こんなに自分の髪がキレイになるんだとおどろきです。
process
ストレートリブレ・アシッドstep1
全体を弱酸性のお薬で塗布。超音波アイロンを使って、しっかり浸透させていきます。
ストレートリブレ・アシッドstep2
遠赤外線の機器を使って、10分間時間を置き、しっかり浸透させます。
ストレートリブレ・アシッドstep3
1度流してからブローに入ります。髪の生えている向きに合わせてブローしていく事で髪のより自然な動きに作るための重要なポイントです。
ストレートリブレ・アシッドstep4
ストレートアイロンを使っていきます。ゆっくりとじっくりと 熱を当てて、綺麗なストレートの状態を定着させていきます。
ストレートリブレ・アシッドstep5
ブローとストレートアイロンを駆使して作り上げた、綺麗な状態を 定着させます。
エステ効果もあるので、ツヤ感もさらにプラス。